7.28.2011

訃報

つぶやきなんかで整理出来ない。
そんな簡単に片付けられる感情ではない。
一緒にいた時間は勿論少なかったけど、それでも彼のそばにいると何故か落ち着けた。

煙草を吸いながら、お酒を呑みながら下らない話をしてくれて、
彼の柔らかい物腰にほっとすることが出来た。

最初に聴いた時のことを思い出す。
空気の匂いまで伝わってくる音楽。暖かいものに囲まれて身体が少しずつ浮いてゆく感覚。
もらったばかりのiPodにいれて、高校へ向かう春風の中自転車をこいでいった。


rei harakami "nijizou"





作り続け、残し続けていこう。
彼がそうしたように。

ご冥福を心から、お祈り致します。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿